休日ボランティア

暑い日が続きます。今日は朝から消防訓練。夕方から高槻祭りの巡回ボランティア。日中は、暑くて家で休憩。少々バテ気味。



昨日は、ディズニーのキャラクターが、特別パレードしていて大変だったようです。

今日は例年どおり。しかし大勢の人。皆さん思考を凝らして踊ってました。パワーあるわ。

昨日は家内の車の6ヶ月点検。京都のディーラーまで寄ったついでに京都七夕。

鴨川と二条城の会場に行ってきました。こちらもすごい人でした。。外国人多し。アジアの町を歩いてる雰囲気。


二条城の会場はライトアップとプロジェクションマッピング。良かったです。しかし暑い。

そろそろ北海道旅行の準備しないと。1日目の宿は、迷った末、富良野のお宿に変更です。

台風も気になるし、無計画で行きます。天気が悪そうなので、のんびりぶらっとします。

今日はインスタパスかなぁ。気軽にアップ出来なくなって来てる?変な感じ。




コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS