ルーフキャリア


 パレットにルーフキャリア装着。アップガレージで中古のキャリアを注文。本日到着。

夕方から取り付け作業開始。エアロタイプのベースです。開封。??何でフロントのバーだけ日焼けして色が違うねん。

パーツ寄せ集め?でも取り付けステーは、パレット用入ってるから取り付けられますが、気分悪し。

ストックしてあるマットブラックのスプレーで塗装します。一応不満はクリアできました。

さて、組み立てますが、取り付け位置通りになかなか組めません。昔はサクッと出来たのに、年を感じます。指先の感覚鈍ったな。

あれこれ調整しながら夕食を挟んでとりあえず仮止め。

よっしゃ。いい感じ。エアロタイプ。野暮ったくないわ。

これで、アウトドア🎄⛺🚙。楽しいわ🕺。

バードウォッチングも後部座席でコーヒー飲みながら鳥が来るのも待てるし。秘密の隠れ家になってます。

ルーフボックスつけたら、ソロキャンプ仕様。一人遊び専用車。楽しんでます。




コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS