休日農業

最近始めたインスタグラム。週末ブログを投稿してます。良かったら覗いて下さい。
https://www.instagram.com/kissei3300

田植えも終わって一息。しかし、梅の実がどんどん地面に落ちてます。早く収穫しなければ。

半日藪蚊と格闘しながら、樽箱2杯。小梅はまだ収穫してません。あせるわ。

収穫した梅袋詰めして、家の前で直売。期待半分ダメ元。去年完売してるのでなんとかなるでしょう。

去年買っておいた直売所ののぼりを立てます。良い感じ。過大喧伝はいけません。身の丈にあった販売をします。


作業の合間、NAVIのカスタム。ライトステーとアンダーバー、シートカバーを装着します。

インドホンダの純正パーツ。精度悪すぎ。ステーの溶接適当すぎて1ヶ所はまりません。3本で止めてますが大丈夫でしょう。

シートカバーもシワができて緩いわ。笑ってしまう通勤快速スクーター。ナビ。


今までシート下に何でも詰め込めましたが、ナビはダメ。雨の日カバン入れられません。トップケースつける?でも跨げないかも。困るわ。しばらく思案。

昨日買った限定品のスノーピークのアルミプレート。アンダーボックスに貼ります。自己満足。

上の息子夫婦が父の日と誕生日を持ってきてくれました。先月尼崎に引っ越し。寂しいわ。

笑顔で😆💕✨。


ありがとうね。明日から仕事切り替えます。



コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS