うどん餃子&ベアレン100年ビール

最近始めたインスタグラム。良かったら覗いて見てください。
https://www.instagram.com/kissei3300

下の息子夫婦が父の日のプレゼントを送ってくれました。100年ビール。クラフトビール大好き。ありがとう😆💕✨ね。




今晩は、うどん餃子作るらしい。ビールにピッタリ。早速いただきます。

うどん餃子。怪しい高槻B級グルメ。見た目悪いし、地元の料理屋のまかないメニューだったとお袋。

まあその辺はどうであれ、お酒のあてにはちょうど良いので、ホットプレートで焼きます。


うどんをぶつ切りした見た目の悪さ。紫蘇でコーティング。チョッと美味しそう。ほのかに紫蘇の風味。味のない食感モチモチのミニお好み焼き。
ポン酢とラー油のタレでいただきます。チョッと中華風。


味付け海苔でコーティング。見た目美味しそう。海苔煎餅。これ商標登録?にする?高槻うどん餃子。個人の商標登録。どうなんでしょうね。

アイデア、使わせてもらってるから美味しくアレンジさせてもらっていただきます🍴🙏

ビールは流石。日本一。本格的なラガービール。味わい深い。切れ味と苦味がいいわ。息子夫婦のこだわりに感謝。


去年の年末卸売り市場で買った小さなサボテン🌵可愛い花を咲かせました。

梅は2日で完売です。なんか嬉しい🎵😍🎵。追加12kgの注文入ってます。週末は小梅の収穫。喜ばれてるのでやりがいありますわ。


インスタグラムにも投稿した近所のホタル。自宅から車で15分ほど走った茨木市の山の中。激近場。今日もビール飲んだから行けないわ。あとどのくらい舞ってるのでしょうか。



コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS