ぶらっとアジサイ寺

朝からクラブ。昼は懇親会。夕方から近場のあじさい寺へ家族でぶらり。


  • インスタばえ?フォトジェニックな場所として紹介されてます。高槻からは裏道30分。一応京都ですがほとんど島本町。ぶらっと出掛けられる便利さがいいです。



定番のショット。清めるお水ですが口をすすげません。なんか間違っている。ここは目にきくお寺。ほとんど写真取りに来てる人ばかり。


雰囲気のある古いお寺ですが、観光地と化しています。インスタには、別の写真を投稿してますが、コメント控え目。


演出が、上手いお寺という感じ。でも撮った写真はどれも絵になる。私も写真を撮りにいった一人ですが。

明日は大渋滞でしょう。一枚目だけeosm 22m。ビビットだわ。見映えは良いけど。

ペンタックスの一眼につけたDA20-40Limited このレンズは、アンダー気味だけど深味あって好きなレンズです。

ーー

コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS