週末のんびり

友人から電話。「竹切らせてくれへん?」知り合いの方から相談を受けたそうです。二つ返事で、OK!午後から竹切りです。


去年の台風で、倒れた竹も一緒に整理してもらいながら、小一時間久しぶりに汗を流します。今日は小春日和。暖かな日差しの中で、体を動かします。気持ちいいわ。少し見栄えも良くなって感謝。


泉州の美味しいパンを頂きました。このパン家内も喜びます。部屋でのんびり。久しぶりに近況報告。いい年齢になりました。マイペースで、肩肘張らず暮らします。


今日は一人でお留守番。気になっていたキャプチャーのフォグ、暗かったのは、車高ダウンしているにも関わらず、光軸調整できてないから。LEDに変えても暗いはずです。近所の修理屋さんにもって行って、調整してもらいます。明るくなります。ホッと一安心。

今日はいい運動できたので、しっかり風呂入って、体をほぐします。心地よい時間。お疲れ様でした。





コメント

KOMOREBI さんのコメント…
竹、ありがとう!
腰痛 出ませんように。
holiday70 さんの投稿…
お疲れ様でした。お役にたてたかな?いい運動でした。

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS