ありがとう軽トラ


 2009年式のハイゼットトラック。最近ほとんど使っていません。5MT。頼もしいトラックです。

しかし、マニュアルなので、家内も敬遠。野菜はキャストのリアシート倒して生協に納品してます。

「どうする?軽トラ売ってオートマの軽バンに買い換える?。」家内を説得します。「休日はぶらっと車中泊出来るし。野菜もそこそこ乗るし」

「自分が遊びたいだけでしょ」「はい--」「オートマチックだったら 子供も使えるし」と家内に許可を頂きました。


早速査定してもらいます。2009年のハイゼットトラック。結構な買い取り額です。big motorさんに買ってもらいました。

さて、追金なしで中古車探しです。昨日から一日中 カーセンサーとグーを検索漬け。疲れる😣💦⤵️相場を調べます。

貨物用の軽バン、かなりくたびれていてもケッコウなお値段です。

軽ワゴンの方が、装備充実してます。後席フルフラットになれば、貨物のバン買うより良いです。

超ハイトワゴン。アトレー、エブリー、くたびれてます。仕事車ですね。

少し居住空間狭くして、タント。これで決まりかな。野菜も積めて、車中泊もできそう。

おっと、スズキの車を忘れたらあかん。我が家はダイハツばかり乗ってます。

タントのライバル車、パレット🎨えっ、助手席の後部電動スライドドア?

野菜入れるとき、便利そう。丸い目が可愛いわ。

SWって何?こちらはエアロパーツをまとった精悍な感じ。

大阪、周遊中古車めぐり。岸和田、大和高田と回って、疲れて生駒ごえ。期待せずに立ち寄った

東大阪の車屋さん。

この子がいました。2010年 パレット SW  リミテッド。距離は10万キロごえ、でも綺麗。

ハイゼットトラックと交換です。車検は2年ついてるし。


フルセグナビとバックモニター。ETC プッシュスターター。

なんにもついてない、2009年式5MTのハイゼットトラックから、フル装備のパレットsw、新車価格100万円ほど違います。

美味しいわ😋🍴💕

買ってから知ったのは、この車特別仕様車でした。グリル周りブラック仕様。ホイールも特別色、シートトリム専用色、8スピーカーなど、ついてます。

さらに美味しい。😍🎶1日走った大阪、奈良周回商談。疲れが吹き飛ぶ嬉しさ。自分を誉めてあげましょう。

これから農道を走る我が家の働くパレットSW君

休日はスキーと夜釣りにつれていって下さいな。大事に乗りたいですね。




コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS