ルノーリコール

 ルノーから、リコールの通知が来ました。エンジンにカーボンがたまって最悪排気バルブ損傷。

エンジン洗浄、コンピューター書き換え。2泊3日の入院です。全国1万3000台のルノー車対象。我が家のキャプチャーも含まれます。

ディーラーに連絡入れるものの、予約で一杯。12月8日やっとドッグ入りです。


スズキのパレット。最近この車が気持ちいい💧😃♨️。なんだろう。この心地よさ。内装も綺麗だし、サスもへたってないし、天井のリアスピーカーから音が入ってくるので、ちょっとした高級車?


圧倒的な天井の高さ。一人で放浪するにはベストな車です。

一人で車中泊したいわ。

サビの補修をしました。タッチペンにエアスプレー、これは便利です。ちょっとプロ仕上げ。

早くスキーに⛷️行きたいわ。

コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS