農業車納車

 ハイゼットトラック売った金額で乗り換えたパレットswリミテッド。本日納車です。

走行距離10万kmオーバー、10年落ちの車。軽トラの代わりになればと思って購入。

契約したあとで気になってネットで調べると、出るわ出るわ。パレットの不具合。スズキの車って結構不具合あるんですね。

我が家のパレットもファンベルトの鳴く症状あります。納車までに整備してくれるとのことですが、テンションダウン⤵️

今さら考えても仕方ないので車引きとりにいきます。

店長さん、「ファンベルトなおしましたよ。しばらく大丈夫。」ちょっとテンション⤴️⤴️

前のオーナーさん。富山の人。雪国で働いたパレットくん。サビが出ています。応急処置は、さてれいるものの、気になります。

塗料はがしてタッチペンで再塗装。半日作業。夢中に✨😍✨なって、リペアに励みます。

気がつけば夕方。お気に入りの場所へ試運転。

イイワ。この広さ。ソロキャンできるわ。エルグランドでオートキャンプしていた頃を思い出します。

シニアのソロキャンデビュー😃⤴️🎵😍🎵できそう。


コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS