紅葉ドライブ


10万キロオーバーのパレットsw、内装綺麗。チープな感じもありません。気合い入ってるわ。パレット。しかも10年乗った車とは思えない室内。軽トラとは、比較にならない快適空間。

さて、家族3人で京都ドライブ。坂道登る?高速走れる?ドキドキ😍💓。 

茨木北インター入ります。ETC作動します。フルセグのTV綺麗に映ります。電動スライドドア、面白い

副変速機つきCVT。非力なNAエンジンです。しかも900kgもある重い車体を引っ張ってくれます。サスもしっかりしてるわ。純正55篇ペイのタイヤコーナーでも踏ん張る。

リコールイッパイのスズキ、でもいい車作ってます。ダイハツのNAよりいいです。3人乗車でも走れるやん。90km/hの安全運転。車高が高いので、横風すこし気になるけど、昔乗ってたエルグランドを思い出す雰囲気。

横幅はありませんが、コンパクトで天井高い。この解放感、これ軽自動車?なんか久しぶりの高揚感。この車で一人で放浪出来るわ。お母ちゃんゴメン。

京都西山、光明寺の紅葉を楽しみます。


楽天モバイルのoppo ダッシュボードの小物入れにピッタリ収まってナビも快適。



コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS