銭原農園
雨上がりの休日。午後から銭原農園🪻。ラバンジングロッソ系のラベンダーがソロソロ咲いている頃。
さてどうなっているやら。ほとんど放置状態なので少し心配です。
ラベンダー・ノース。雑草伸び放題。その中で花を咲かせているラベンダー。
2年目から花を咲かせてくれるグロッソ。期待値アップです
同じくシルバーリーフ。満開近し。こちらも2年目。増やしていきたいですね。梅雨と暑い夏を乗り切ってほしいものです。
草刈りの手入れが待ってます。やる事イッパイデス。
帰って塚原農園。こちらも雑草イッパイ。里芋とサツマイモが成長してます。トウモロコシ🌽は残念カモ😞。成長する前に雄花が咲いています。
成長は失敗の積み重ねデス。頑張りましょう。
旅の疲れ?。テニスの疲れ?身体が少し重いわ。無理は禁物。出来ることをやりましょう。☺️





コメント