銭原農園

 


雨上がりの休日。午後から銭原農園🪻。ラバンジングロッソ系のラベンダーがソロソロ咲いている頃。

さてどうなっているやら。ほとんど放置状態なので少し心配です。

ラベンダー・ノース。雑草伸び放題。その中で花を咲かせているラベンダー。

2年目から花を咲かせてくれるグロッソ。期待値アップです

同じくシルバーリーフ。満開近し。こちらも2年目。増やしていきたいですね。梅雨と暑い夏を乗り切ってほしいものです。


草刈りの手入れが待ってます。やる事イッパイデス。

帰って塚原農園。こちらも雑草イッパイ。里芋とサツマイモが成長してます。トウモロコシ🌽は残念カモ😞。成長する前に雄花が咲いています。

成長は失敗の積み重ねデス。頑張りましょう。

旅の疲れ?。テニスの疲れ?身体が少し重いわ。無理は禁物。出来ることをやりましょう。☺️

コメント

このブログの人気の投稿

大阪万博行って来ました

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010