鎌倉パスタ

鎌倉パスタ小野原店からDMが届いていたので、家内とランチに出かけました。
誕生日月には、鎌倉プレミアムコースが20%オフ。ささやかなプレゼントも頂けるようです。


12時までだったら予約が出来るようです。家内が車の中から予約を入れます。家から15分ほどで到着。既にお客さんが4組ほど待たれてます。

プレゼントは、有田焼の香のものをいれる「てしょ」 カワイイプレゼントです。

予約正解。そのまま席へ通していただきました。

 
 
伊勢海老風味のスープ。濃厚です。ミソの味がしっかしします。パンは食べ放題。サンマルクのお味。美味しくて食べ過ぎに注意です。

 
前菜3種盛。女性が喜びそうなメニューです。何種類かの食材を一口ずつ食べられるのが良いそうです。

 
デュクセルソースフィットチーネ ローストビーフ添え
 
キノコのパスタが食べたかったので注文。麺が太い。きしめんを食べている雰囲気。ソースがしっかり絡んでやや濃い味ですが、好きな味付けです。

 
モンブランケーキブリュレ。栗の風味がいい感じですが、甘いです。美味しい誕生日ランチを頂きました。
 
子供連れが多いので、ゆっくり静かに食べることは出来ません。ファミレスの雰囲気が少し残念ですが、美味しいです。

コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS