休日農業

連休もあとわずか。毎日畑仕事をやって、日焼けしてきました。昨日は玉ねぎの収穫。膝と腰が痛いです。これじゃ農業できないわ。下の息子のお嫁さんが手伝ってくれて助かりました。ありがとね。


トロ箱10杯。結構な作業です。助かりました。


夜夕食を終えて、息子に高槻駅まで乗せてもらいます。高槻JAZZフェスティバル。大学の同級生が出演するとのこと。1時間前に到着。テーブルチャージなしのお手頃バー。

応援での参加だったみたいで、1曲のみの演奏でした。ソロが聴きたかったのにチョッと残念。軽いフュージョンバンド。聞きやすかったです。


シンビジウムの花が咲き始めました。このラン、何の手入れもしてませんが、冬もかれずに育ってます。

最近、インスタグラムを始めたので、このブログに載せる画像のリサイズがチョッと面倒です。しかもこのブログ、大きなサイズでアップすると時間がかかります。

しばらくプライベート日記として運用します。インスタグラムは、kissei3300 で写真中心にアップしています。ほとんど非公開のブログですが、一応お伝えしておきます。

皆様お世話になりました?。オイオイやめるんかい?これからもプライベート日記、ボチボチ続けます。

コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS