Flash Air タブレット

何気に嬉しいWifi転送。今までカメラとパソコンを繋いで写真を保存してました。

Wifi使えるんだったら、タブレットに転送して保存出来そう。


珍しく朝からカメラを持ち出して裏庭を散歩。咲き始めた紫陽花。これを撮ってみよう。構図が難しいわ。今日のお気に入り🌟


部屋に戻ってタブレットに入れたアプリ、Flash Air。カメラの電源🔌入れて、アプリを立ち上げます。ほんの数秒。カメラに収まっている写真のサムネイルを表示。結構速い、


写真をタブレットに保存します。1枚2秒程度で保存してくれます。使えるわ。

10インチのタブレットで表示。良いモニターになります。綺麗☺️

家でSNSあげる時は、スマホより使いやすいかも。

どうしますか?カメラと一緒にカバンに入れて持ち歩く?

ますますパソコン使わなくなってきました。楽しいけれど、あと2日。現実の日々が近づいて来ました。半分気持ちリセットです。

今日は息子たちが帰って来ます。楽しみ☺️

コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS