久しぶりの再会

大学時代の級友が大阪に帰って来るので、同窓会。 komorebiさんのお店に行きました。久しぶりに楽しい時間を過ごさせてもらいました。


マスターも奥さんも同級生。美味しいコーヒーと、料理、デザートをいただき、感謝です。友人ヴァイオリン演奏。上手くなってるわ。


定期的にスケッチ会を開いてる友人に店に来る前に書いたスケッチを見せてもらいます。美術科の同窓会です。みんな凄いわ。最近描いてないから心が動く?

なかなか話ができなかった旧友との楽しい時間を過ごさせてもらいました。


みんな美術学科の出身ですが、一人ジャズの達人がいます。30数年ぶりの再会。高槻JAZZフェスティバル。高槻で仕事してる友人がパンフレット持ってきて「どれに出るん?」おっと、「このカフェ知ってる」JAZZフェス発起人のお店。5月3日、4日。消防訓練入ってるけど、時間、見つけて行きたいわ。

気を使わないで喋れるし、みんな暖かいわ。あっという間の楽しい時間でした。
 

コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS