宿探し

夏の北海道旅行。一応仮押さえしましたが、プラン変更です。

層雲峡、ボツになりました。

旭川から2時間圏内で泊まれる場所、昔は平気で一日運転してましたが、家族旅行となると移動は少なくします。

札幌まで2時間、サロマ湖まで2時間半、どうします?今一つ気分が乗らないわ。広いわ北海道。

新婚時代に行った「トマム」どう?「行ってみたい🎵」と家内。思い出の場所、再びです。🔥

「リゾナーゼ」のツインタワーが良さそうです。還暦の記念も含めて、最後の一部屋押さえます。


天気が悪くても、ゆったりできるかも。雲海見られたらいいな☺️昨年同様旭川空港から南下、美瑛、富良野エリアを2日間訪問させて頂きます🙏

2日目の旭川泊も宿を変更です。「OMO7旭川」を押さえました。二部屋続きのコネクトルーム、高い割に普通のツイン2部屋。繋がってるだけでメリット少ないわ。

少しアップ料金で、2部屋予約できた「OMO7旭川」、家内とお袋は広目のツイン、私、寝るだけなので狭いツイン。家族への思いやり?


朝食はセットメニュー、コロナ対策でバイキングではありません。希望すれば、部屋まで食事を持ってきてくれます。この辺り配慮はありがたいです。

多分これで決定でしょう。あれこれ調べて納得の選択です。

健康管理に気をつけて生活します。


コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS