開業届け

 低感染症ビジネス型の補助金申請。高槻市商工会議所で相談をうけてきました。兼業で農業を営んでいる者が個人事業主として補助金申請できるのか❓

結果オーライ、個人事業主として認められました。一応開業届けを出している方が良いとのことで、税務署へ行ってきました。

丁寧に書き方を教えてもらって、無事開業届け受理されました。屋号は 「ファーム岸田」なんか店の店主になったような、妙な気分。

とりあえず補助金を堂々と申請できる立場に)なりました。初めて書く申請書。説得力のある、内容にしなくてはなりません。プレッシャー。


チャレンジです。ダメ元で、取り組んでみます。

メルカリで購入した野菜の種、少しずつ発芽してます。楽しみです。

コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS