寒い一日でした

寒い日が続きます。裏庭の白梅の花が咲いてきました。春近し。😊

 

寒いです。チョッと遅いけど里芋収穫。野菜自動販売機で直売です。

ソロソロ確定申告の時期。今年は練習もかねて自分でもやってみます。

例年、家内の👧妹さんにお願いしてます。

久しぶりに高槻市中心部⁉️へ出掛けます。JA高槻の農風館で出荷について聞きます。登録料5,000円。年会費1,000円。手数料8%。バーコードのシールは無料。

売れ残りは、無料で処分してくれるとのこと。

かなり良心的な設定です。もちろんJAの組合員であることが条件ですが、…

自宅の直売所と生協の出荷でも、在庫が余ったら利用してみますか。

そんなに作れるかな⁉️ 

コロナワクチン3回目、モデルナ打ちました。肩が痛いわ。ファイザーよりきついです。これで少し安心。

1年間の総括の時期ですね。今年を振り替えって課題と来年に向けて準備をします。

コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS