高槻JAZZSTREET 2017

延べ4000人以上のミュージシャンが出演!今年で19回目を迎える高槻ジャズスト。体が重いわ~。今日も畑仕事を終えて昼からウトウト。「どっか食べに行く~」と家内。「ジャズ・スト行こか・・・市バスに乗って高槻駅へ向かいます。


午後7時過ぎ、JR高槻駅に到着。結構な人です。この2日間で10万人の人たちが集まる大きなイベントになってます。今年は、夜の高槻を適当にブラブラと食べ歩きをして、音楽を聞く。のんびりと回ります。

 
パンプレットをもらって、阪急高槻市駅に向かいます。JRより、阪急駅前の方が、オススメ。初めての方は、とりあえずこの周辺を歩けば、何とかなります。
 
 
腹ごしらえ。「小だるま」で串かつ食べて。ビールを飲んで、日頃のストレス解消。

 
「こなもん Bar IMPACT」たこ焼き食べながら・・・のつもりが、満席。フロアに座って聞いておられる方もいらっしゃいます。一曲だけ聞かせてもらって、お店を出ました。皆さん楽しんでおられます。

 
阪急高槻市駅前の「噴水広場。」盛り上がってます。

 
阪急高槻市駅の高架下。ここもいい感じ、パワーあるわ。
 
 
美味しい海鮮を食べたい。「磯丸水産」。駅前に何店かある海鮮のお店。白エビ。ちょっと小さいわ。刺身は・・・・マズマズ。。かな・・・飲み歩きです。
 
 
駅から少し離れて、静かにお気に入りの「福寿舎」へ歩きます。町の中の古い町家を改装した、ギャラリーです。

 
しっとりと、コンサート。


ブラブラと高槻駅周辺を歩きながら、夜の高槻ジャズ・フェスを楽しみました。昼間と違って、夜の高槻もいい感じです。満足です。

コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS