e-bay

車のアクセサリーをネットで探します。マイナー車、キャプチャーの汎用パーツ、皆無⁉️久しぶりぶりにe-bay使ってみます。「Renault Captur」で検索します。


カードキーフィルム。キャプチャーのキーは、カードキー。これを差し込んで、プッシュボタンでエンジンスタート。このカード、作りがいまいち。結構、傷がつくので、専用のフィルムが、出品されてます。本場FRANCEから、送ってもらいます。デザインが新鮮です。日本の発想とちょっと違うわ。早速貼り付けてみました。良い感じです。


キッキングプレート。こちらは、CHINAから。2週間ほどで到着します。しかも、安いわ。しかし、造りは満足。ちょっと、オシャレになりました。ほとんど装飾みたいなものですが、お値段以上です。日本車の純正オプション価格だと、躊躇しますが、これは満足です。他、外装パーツも、注文中。少しずつドレスアップ中です。

コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS