プチドライブ


午前中、家の掃除。先日作ったナビのオープニング画面、早速セットアップです。背景黒に置き換えて、ナビに入れます。純正の画面より、良い感じです。自己満足。


友人とキャプチャーの試運転兼ねて、 ぶらっと宝塚までドライブです。宝塚北SAで、昼御飯食べて、「 どこ、行こう?」「温泉!」武田尾温泉がヒット。電話で予約します。スマートICを出て、10分。到着


武田尾温泉、元湯、超タイトな道を走り、到着。ひなびた旅館です。小さな貸し切り風呂に案内されて、のんびり湯に浸かります。なかなかの秘境ムード。宝塚から、箕面まで戻り、のどかな豊能町へ。


「N's Kitchen 」古民家をリノベしたcafeに立ち寄ります。初秋の里山で、のんびり。ゆっくりリフレッシュです。

キャプチャー、高速走行、安定性あります。山道もハンドリング軽快です。トルクがあるので、加速が思いの外、良いです。ダウンサス、ちょっと、乗り心地が、突き上げ感のあるものの、ロングドライブも出来そうで、合格でしょ。



帰り道、ルノー箕面に寄って、注文していたアクセサリーを受け取ります。雰囲気の良いお店です。

半日ドライブ。試運転してもらった友人から、
OKもらったので、ちょっと安心。久しぶりにのんびり出来た週末でした。

コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS