家族団欒

下の息子のお嫁さんのお誕生日をかねて、お食事会です。家内が予約した、「きんのぶた 」高槻店へムカイマス。2台の車に便乗。息子のお嫁さん助手席に乗せて緊張する私。


出発します。試乗会?行きは運転しますが、帰りはアルコール入っているので、子供たちに運転してもらいます。これはありがたいわ。


注文します。豚の食べ放題ですか。恥ずかしながら、初めてです。子供たちも、お袋も家内も何回か来てます。言われるまま、オススメをいただきます。飲み放題で、ほろ酔い気分。食べて飲んで、お腹一杯。イイワ。


2時間コース。家に帰ってくつろぎます。下の息子の夫婦の石垣島のお土産。泡盛をいただきます。美味しいわ。



リビングで団欒。なんかイイワ。幸せな時間です。毎日ストレスのたまる日が多いので、子供たちの笑い声に癒された1日でした。みんな天使に見えるわ。ほろ酔い気分。ありがとね。

コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS