どこかにマイル

どこかへぶらり。2泊3日でのんびりしたくなりました。「どこかにマイル」。また使わせていただきます。

このシステム、少しずつわかって来ました。
今回も伊丹空港発着。第一候補は、「出雲」です。車で4時間で行けるけど、マイル使わせてもらいます。


一人6000マイルで国内線往復。ありがたいわ。候補地は4つの中から、後日JALが、決めてくれます。今回は、出雲、残りの3ヶ所は、暖かいところ。熊本、宮崎、奄美大島で、申し込み。この組み合わせ出すまで、100回以上候補を出してます。地味に頑張ってるわ。


何処でも良いです。のんびり出来れば。決定通知は3日後ぐらいでしょうね。期待せず待ってます。「出雲って、何があるの?」「出雲大社行ってみたい」。以前から家内、言ってました。私は、奄美大島。無理かな。でも少し期待。

コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS