週末のんびり

忙しい日が続いています。天気が良いです。裏の畑仕事やっちゃいます。雑草を刈り取って果樹の剪定。

先日アンドロイド9にバージョンアップしたギャラクシー9。微妙にカメラ機能がアップした感じ。シャッター切るだけ。


梅の花はそろそろ終盤。いい感じです。


雑草も綺麗に咲いています。春が近づいて来ました。いちじくとキウイの木を剪定してとりあえず本日終了。

家に戻ってゴロゴロ。先月修理に出した時計が届きました。オメガ スピードマスター オートマチック。


マニアさんたちから酷評されている30年前の時計です。オートマチックで使いやすいので、全く気にしませんが、作りがいまいち。

髭ぜんまいが絡むと1日数十分進む手のかかる時計。今回で3回目。手放す?最近オメガの生産終了モデル、値上がりしてます。このモデルも高くなってます。

オークションでお世話になった一級時計技師の資格を持っておられるおじいさまにお安く今回も修理していただきました。

日差+5秒で動いてます。クロノグラフです。しばらくはめておきます。

コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS