宮崎でのんびり3

あっという間の宮崎観光。無事帰って来ました。シェラトングランデオーシャン。ゆっくりしたいところですが、チェックアウトです。


フローランテ宮崎。車で5分。花を見て帰ります。園内は、チューリップ満開。


ブラブラと歩いて気持ち晴れ晴れ?明日から仕事待ってます。テンション下がるけど、また次の旅行を楽しみに頑張ります。


お世話になったSKY レンタカー。九州旅行は、次もここでお世話になります。楽天のポイントカード作ってもらいました。


TOYOTA  C-HR 上手に作っているわ。ゆったり乗れます。売れるのがわかるいい車でした。


帰りもエンブラエルE190 。コンパクトですが、快適です。帰りもクラスJ にアップグレード出来ました。搭乗率40%。空いています。

どこかにマイル。旅のプランニングが、苦にならない人には本当に美味しいです。病み付きになりそうです。

往復2,000円プラス伊丹の駐車料金で、ゆったりと九州や東北旅行を1年で3回させてもらいました。JALのマイレージ、オススメです。リセットします。

コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS