宮崎でのんびり2

明日の昼、帰阪します。のんびり旅行。天気は曇り。高千穂ブラブラします。あっという間のリラックスタイム。


朝一番、宿で朝食をいただいた後、ボート乗り場へ直行。20分前に到着したにも関わらず、数組の方々が、並んでます。8時30分、受付開始。無事乗れました。お袋と家内を乗せて漕ぎます。

岩肌がスゴイ、ここは忘れられない思い出の場所になりそうです。


宿に戻って、一休み。テンションMAX。後はブラブラ、今日宿泊するホテルへ移動するだけ。チェックアウトです。

時間があるので、高千穂散策。あまてらす鉄道。廃線になっている鉄道を使って、プチ観光。のどかな里山をオープンデッキの列車で走ります。


天岩戸神社。ここから天平河原まで歩きます。渓谷を降りて行きます。お袋頑張って歩いてくれました。結構キツイのにありがとうです。


ここはパワースポット。なんとも言えない独特な雰囲気。知らない世界。途中の渓谷も美しいです。


日向市まで戻ります。美々津伝統建造物保存地区。静かな町並みを見て、今日のホテル、「シェラトングランデオーシャンリゾート」



お菓子の詰め合わせ。結婚記念日、アリガトです。とにかく広いホテル、大浴場まで歩いて5分。明日の搭乗までのんびり宿泊です。予定していた観光すべて終了。運転チョッと疲れたかも。

残り少ない時間を楽しみます。


ディナーは、90分食べ放題、飲み放題。サプライズ、デザートにメッセージ。アリガトね。シェラトングランデ。ローストビーフ1品付きプランです。美味しいけど、昨日の宿の方が美味しいかも。普通においしい。アルコール焼酎のみくらべ。満足です。明日帰ります。1年間のご褒美。頑張りました。



コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS