ありがとう、シルバーウィングGT

毎日通勤で乗っているシルバーウィング、車検が近づいてます。前後のタイヤも交換必要になりそう。高くつくわ。。

良いヨーロッパスクーター。一度またいでしまえば、楽チンですが、240kgの車体は、シニアには重いです。

軽い125cc乗り換えます?任意保険も車の特約使えるし、維持費かかりません。そして通勤に便利そう。


何気に125ccのスクーターをさがしていると、目に止まったスクーター。ネオレトロなスタイルが良いです。これ欲しい。

プジョージャンゴ。現存する最古のバイクメーカーだそうです。最近復活?

プジョー、車のメーカーだと思ってました。バイクも作ってたんだ。


茨木市に特約店があります。下見します。実物見ると、オシャレ。結構質感高い。イイワ。しかもデカイ。125ccには見えません。走りは町乗りに使えればOKです。

私にはちょうどいいかも。しかし、足つき相当悪い。女性には厳しそう。ヨーロッパスクーターです。私183cmの身長で、かかとつくくらい。シルバーウィングの方が足つき良いです。


隣にベスパが並んでます。これも良いけどチョッと全長が短い。同じくらいの価格です。ライオンエンブレム。誘ってます。

シルバーウィングの査定と見積り。15万円。痛いわ。下取りもう少し頑張って欲しいわ。

シルバーウィング、ネットで買い取り依頼。条件が合えば買い取ってもらいます。2社お願いしました。本日夕方、同時間に来られました。その場で競合します。バイク王、茨木店の副店長さん、ありがとうです。


9年通勤で毎日乗った愛車、サヨナラです。たくさんの思い出ありがとう。いい人に乗ってもらって下さい。

コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS