暑い日が続いています

暑い日が続いています。35度は当たり前?毎年暑くなっている感じがします。、どうなるの?地球温暖化。パリ協定、・・・アメリカ・・・と言っても、自分の生活を振り返っても、恥ずかしい限り。体もぐったり。家の中で過ごしています。夏バテだわ。


玄関に花。花のある生活。こんな時は、癒やされます。


涼し気な花を眺めならが、ホット一息です。


京都の東寺の弘法市で、家内が買ってきた、掘り出し物。。だそうです。ミニバイクで京都まで走り、パッセンジャーシートにくくりつけて買ってきたそうです。

「何するの?」・・・「傘立てくらいにしかならないかな」「フットライト・・・」「どこかの旅館で、そうやって使っていたらしいよ」


使っていないペンダントライトのシールドを外して、中に入れてみます。・・・イイやん。玄関のアクセントになりました。


和室も夏模様。簾を掛けました。明日も暑いでしょうね。夏バテしないように、皆様もくれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。

コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS