紅葉

高槻の摂津峡へぶらりと走ります。展望台まで歩きます。息が切れるわ。運動不足です。

pentax K-5 Carl Zeiss Jena Flektogon 35mm F2.8 Zebra M42
 
少し天気が悪いものの、高槻市の街並みが綺麗に見えます。気分転換です。リフレッシュ。


オールドレンズだわ。ナンカ淡い感じに写ってます。アレコレ、絞りを変えて撮るものの、なんだかな~。

 
落ち着いているのか、写りが悪いのか・・・写真は難しいわ。これも練習です。

 pentax K-5 Helios-44-2 58mm F2.0  M42
 
レンズを交換。光が差し込んでいるところでは、このロシアンレンズ。光が当たっているところは、結構華やかな色が出ます。派手~。ぐるぐるボケ?背景が回ってるかも。


ナンダこの空の色。派手なブルーが鮮烈。シャープに写ってます。コレはコレで面白いかも。ぐるぐるボケ?背景回ってる?ナンカ面白いレンス。


強烈なブルー。何も手をくわえていません。このレンズ、何なんだ?今まで見たこと無いような色の出具合です。良いのか悪いのか迷います。


近距離もソコソコ写っているので、お出かけ用の2本めのレンズとして、出番がありそうです。ブラブラと、摂津峡を散歩しながら、スナップ写真。気分転換出来た休日です。

コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS