ウェディング

息子の結婚式。朝8時、家を出ます。場所は、ベルクラシック空港。高速を走り、30分。到着。式は、11時、家内とお袋の着付けのため、私は、ぼっと、待ちます。

受付には、家内が、作っていたフラワーアレンジ。そこには、晴れ着を着た、息子夫婦。前撮りですか。笑顔の二人が写ってます。

式の時間が、近づいて来ました。リハーサル。式の流れを確認します。


幸せそう。式は、教会。讃美歌も流れ、神式とは、違ったいい結婚式でした。

結婚式が終わり、披露宴。学生時代のサークルの仲間に囲まれて、アットホームな、楽しい披露宴です。

プロジェクターから写る二人の写真を見てると、幼い頃の思い出が、よみがえります。


 息子のお色直しの、退出場面では、家内と一緒に手を繋ぐ演出。息子のリクエストで粋な計らいやってくれます。

あっという間の2時間。私は、両家代表の謝辞も、無事終えて、ホット一息。思いやりのある家庭を築いて欲しいと願っています。


コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS