craft & cafe komorebi

学生時代からの友人からメールが入り、久しぶりにcraft & cafe komorebi へ出かけます。JR茨木で待ち合わせ。近畿道を走り、羽曳野へ。

万博の外周は、大渋滞。吹田ICに入るまでに30分の渋滞。予定時間を30分も遅れての到着です。


懐かしい学生時代の友人がすでに集まっています。久しぶりに会うものの、気を使わず、話が出来るのが嬉しい時間です。

30年ぶりに会えたお友達。変わってないです。

 
趣味のカメラの話や、友人たちの描いた絵を見せてもらいます。素晴らしい。自分が持っていない感性を感じさせてもらった一日でした。描き方も説明してもらえる貴重な時間でした。
 
美味しい料理を出してもらったマスター夫婦に感謝。リフレッシュできた半日でした。

コメント

KOMOREBI さんのコメント…
昨日は楽しかったですねえ。
昔懐かしい気の置けない仲間たちとの会話は
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
沖縄のUさんも三十数年ぶり?
みなさん相変わらずで、嬉しくなりました。

またいつでもぶらっと遊びに来てください。
kissei さんの投稿…
昨日は、ごちそうさまでした。楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ブラッと、また、遊びに行かせてもらいます。

ブログの設定が慣れないもので・・・スミマセン。
コメントの記入者、限定されていてお手数をかけました。
一般開放させていただきました。

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS