スイカを食べられた。

 朝、野菜の収穫に裏の畑に歩いていると、ワッ⚠️スイカ🍉割れてるし。

先週から収穫しはじめてましたが、朝からビックリ⚠️。雨☔で割れた⁉️違うわ。穴が空いてます。😠💢悔しい。

油断してました。去年はトンネルパイプを通してその上からネットをかけてたので無害でしたが、今年は手抜きでネットをかけただけ。

朝からカーか~カラスが鳴いてます。多分カラスと思われます。トロ箱を被せて様子をみます。

🦝アライグマやったらめんどくさいことになるわ。

夕方から草刈り。竹藪へ向かう坂道。膝まで草が伸びてます。

草払い機で刈り取ります。チップソーをナイロンに代えたので草が飛び散ります。でも、石やコンクリートを気にせずバンバン使えるのでスゴイ!

汗が吹き出します。日が沈みます。あっという間です。終わらない😱。本日2回目のシャワーを浴びて終了。

白ナスが出来ました。面白い。150円で売れませんでした。ちょっと高いわ。夕食に出してもらいましょ。

ユリが雑草に囲まれてます。奥さんの生け花の素材になることでしょう。

マイペースで頑張ります。

コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS