野菜の直売やってます



暑すぎる☀️😵💦。外に出るだけで汗が止まりません。身の危険を感じる暑さです。

40度越えるのも、秒読み段階ですかね。そのうち夜しか外出出来なくなるかも。

野菜の販売。「そろそろネットで宣伝したらどう⁉️」とアドバイスもらうものの、今のペースで精一杯なので、日記の独り言で頑張ります。

真面目に朝起きて野菜の収穫。腰をかがめての作業は、結構キツイです。軽量な椅子が要るわ。

ビニールハウスと路地の野菜を収穫して、袋詰めです。トウガラシ150g 100円 。はかりに乗せて袋詰め。

バックシーラーで留めて大阪産のシールに値段書いて販売です。一連の作業もずいぶん慣れて来ました。

コリンキー、こんな野菜があったとは。甘酢漬けがクセになる美味しさ。上品なカボチャです。

POP作って奥さんが並べてた所にお客さん。自信満々。直接宣伝した方が良いかも。白いキュウリとともにお買い上げいただきました。

チョッと珍しく美味しい野菜も毎日コツコツ。地道に販売中です。

メロン🍈に筋が入ってきました。何の品種?まあいいわ。形の悪いのは目を瞑って。

デラウェア🍇もブドウの形になってきました。でも超密集状態。ちゃんと色づくんだろうか。摘果せなあかんやろな。

キウイ🥝。形になってきました。イチジクも実がついてきてます。

果実も見ていたら楽しい😃🎶。😌🌸💓な時間です。害虫に負けないように育てます。

今日もジリジリ暑い😱☀️。お体をご自愛ください。

コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS