自然とアートの旅3


五十沢温泉ゆもとかん。夜は友人、ヴァイオリンの練習。私はフォークギターで弾き語り。

勝手に音だして音楽タイム。源泉かけながしの温泉入って、ほろ酔い気分。

温泉は硫黄香りがする熱めの良い温泉でした。

最終日、朝風呂入ってチェックアウトまでの短い時間、部屋からのスケッチ。

インスタにハッシュタグ#五十沢温泉ゆもとかんで写真をアップすれば、気持ちばかりの粗品を頂けるとの事なので、描いたスケッチを投稿。

フロントでアップしたスケッチを見せると、「うちのギャラリーでアップさせてもらって良いですか⁉️」

十分に描けてないけど良かったらどうぞ。45分で描いたスケッチをアップしてくれてます。

数年ぶりのスケッチ。楽しいかも。

そのまま、高槻まで帰ります。思えば遠くへ来たもんだ。7時間以上。高速を走って夜帰宅。

コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS