ミニトマト葉面散布します。

珍しく今日はAM5:30起床。畑に入って収穫作業です。

しかし、田んぼに水流してるから、溢れた水がビニールハウスに浸水。排水用の溝を掘ります。朝から超ハードな時間です。つかれるわ。

AM7:00終了。すでに日差しが強く、汗💦が流れてきます。本日の午前中の部終了。

家に帰って📱。AUのスマホ📵。システムダウン⤵️⤵️。ネットワークに接続出来ません。LINEにメッセージ入ってたので、返信するつもりが、別のグループを勝手に開いて勝手に送信。

奥さんに送った♥️いっぱいのスタンプ送ったものだからもう大変。😭💦💦。朝から散々です。まあいいわ。

夕方、枯れかかったミニトマトに「バイトール」葉面散布です。チョトは復活してほしいものです。

メロン触ってたら茎が折れてあわわ。収穫早すぎ。お疲れ様。ゆっくり休みましょう。

AU未だに復旧せず。どうなってるんでしょうね。

コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS