追手門学院大学×関西マツダ

 

奥さんの生け花の活動がYOU TUBEに公開されました。追手門学院大学×関西マツダ 🖱️

昨年の年度末、関西マツダ千里店でフラワーアレンジのディスプレイを依頼されたようです。生徒さんを連れていけてきた様子が公開されてます。

華道部は中国の留学生が多いのでコミュニケーションの取り方が大変らしい。

でも、生徒から信頼されている様子がうかがえます。お疲れさまでした💐

明日は大雪ですか。

たまねぎにもみがらを入れます。極早生が結構大きくなってます。中生は小さいわ。頑張って耐えてください。

スナップえんどうとはくさいにネットをかけます。気休め程度ですが、一応雪対策です

夜な夜な木工クラフト。寄せ木アート🎨。小物入れを作りました。なかなか思いどおりにならないのが面白いです。

夕食後2階の踊り場から畑を見ると、綺麗な雪景色。安全には気をつけて過ごしましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS