週末ぶらり

朝、バルコニーでコーヒーを飲みながら、バードウォッチング。ヒヨドリの鳴き声が賑やかな中、梅の木にジョウビタキが来ています。


遠いわ。鳥撮りカメラで何枚か撮ります。天気も良いし、野鳥を撮りに行こうか・・・と思っていると・・「てづくりバザール行かへん?」「クリスマスで面白そうなもの出てるし・・・」家内のお誘い。

先日作ったバードフィーダーも設置したいけど、ぶらりと大阪南港までドライブです。

 
名神・阪神高速を走り、40分。南港までやってきました。

 
入場料650円を支払って、ブラブラ。クリスマスバーション?いつもと変わらんぞ。目が肥えてきたのでしょうか。初めて訪れたときより、感動かなり薄い。お値段もそれなり。お買い得商品を買うのが好きな老夫婦?。

 
このアクセサリーがお好きな家内です。今回もお買上げ。適当に切り上げます。

 
ATCホールのレストランで昼食を食べて、デッキをブラブラ。海が間近に見えて、のんびり出来ます。なんか、消化不良に終わるお買い物。・・帰りにEXPO CITY行こ!

 
お買い物にお付き合いです。ノースフェイスかパタゴニアのフリースが欲しいかも。クリスマスセールですか。お目当ての店に入りますが・・欲しいものがない・・物欲がなくなってきているかも・

 
EXPO CITYの中の雑貨屋さんでアンティークなプレートがあったので、お買上げ。コーヒーを入れるのがチョット楽しくなりそう。
 

帰りに、カメラのキタムラに寄って、注文していたレンズを引き取り。お手軽望遠ズームDA55-300mm。鳥を撮るにはチョットキビシイけど、使ってみます。

 
家のクリスマスツリーを出しました。

 
 
のんびりのはずが・・・週末一日、お買い物でした。

コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS