craft & cafe komorebi

人恋しくなるときがあります。大学時代からの友人を誘って、craft & cafe komorebi へ出かけました。近畿自動車道 松原IC下車。5分。久しぶりの訪問です。

マスターも、大学時代からの友人。長いお付き合いです。3人で、心なごむ時間を過ごさせてもらいました。


落ち着いた店内。マスターのレザークラフトが販売されています。


こだわりのコーヒーを頂きます。いつ飲んでも美味しい。香り高いネルドリップのコーヒーです。


マスターオススメのビーフシチューランチを頂きます。じっくり煮込んだシチューと温野菜のランチです。野菜も素材の味が出ていて、美味しくいただきました。

お言葉に甘えて、今日はゆっくりさせてもらいます。最近はじめたこと、これからのことなど、聞いていると、、あっという間に時間が過ぎていきます。

 
新鮮なフルーツが美味しいパフェを頂きました。ごちそうさまです。センスが光ります。
 
 

紅茶も本格的です。今日はナカナカ手に入らないネパールの紅茶を頂きました。

Tipsと言う名前の紅茶だそうです。甘い香りがして、紅茶の概念をくつがえすような上品な味でした。他、数種類試飲ということで、お言葉に甘えて紅茶の世界を楽しませてもらいました。

音楽もゆったりした好みのBGMに癒やされます。


付き合ってくれた友人に感謝です。あっという間の半日でした。元気をもらって家路につきます。

コメント

KOMOREBI さんのコメント…
来店ありがとうございました。
温泉、行きたかったでしょうに・・・
引き止めてごめんね。
kissei さんの投稿…
ゆったりとした時間をすごさせてもらいました。おみやげもありがとう。また行きますね。

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS