旅の計画 1

「どこかにマイル」で秋田を選んでもらって、ただ今2泊3日の旅行の計画中。仕事がまだまだ残ってるので、切り替えが出来ませんわ。しかし、出発日は待ってくれません。秋田観光で検索するものの、‥…思ったよりも、これといったいった観光地がないわ。しかも、車じゃないと移動できません。レンタカー借りよ。


「たびらい」レンタカー一括予約サイトです。トリバゴみたいなサイトです。秋田空港のレンタカー会社に電話して見積りをとってもらうよりも、お安く借りれます。

コンパクトカーを2泊3日間、予約完了です。ハイブリッドです。アクアかフィットになるかと思われます。

さて、秋田観光・・・・田沢湖・乳頭温泉、玉川温泉・・ピンとこんわ。男鹿半島。ここは行ってみたい。しかし、高速が中途半端に繋がっているので、移動に時間がかかるわ。

岩手まで走ってみますか。雫石、グランドセイコー作ってるところじゃない。安比高原。近いわ・・でも、二日目の移動が難しそう。小岩井農場、花巻、このあたりに1泊目の宿を取ると、高速使って、男鹿半島まで移動できそうです。

旅行記もほとんどない秋田空港発着2泊3日の旅行。プランが難しいわ。天気が悪いと、高原も海も見るところないし、温泉第一でプランを立てます。

今日は、火星大接近。南東の方角に一段と赤く光る火星が見えます。鳥捕りカメラで写真を撮ってみるものの、駄目だわ。模様は写りません。まあいいか。とりあえず今日はここまでです。

コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS