師走に入りました

今年もあと一ヶ月。家のリフォームも終盤。リビングにバーンウッドの腰板を貼りました。少し厚めの古木を再生させて着色してもらったものです。仕上げが、ラフで、イメージよりワイルドだったので、仕切り板を追加してもらいます。むずかしいインテリアコーディネートです。


この季節になるとクリスマスツリー。LEDだけのツリーですが、師走の雰囲気が出ます。


クリスマスリースも増えて来ました。朝一番に、卸売り市場で材料を仕入れ、家内が作っています。


部屋の雰囲気も、12月バージョン。年末になると正月のアレンジが並びます。


あと一ヶ月、早いものです。今年は、何を学んだのでしょうか?最近ちょっとボーッと生活しているのが、気になるわ。ガンバリマスか…明日に向けてリセットです。

コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS