今日の農作業

 


いつものようにちょっと遅めの起床。これで農業やっていける❓家内がイチゴを持って来てくれます。

家で食べるだけ作っています。ここ数年、毎年ほとんど何者かに食べられて、悲しい思いをしていました。

今年はネットの周囲を杭を打って、簡単には進入出来ないように対策を施しました。

その効果が出たようです。少しは食べられたようですが、かなりの収穫。

嬉しいですね。お袋が冬の間から育ててきてるので今年は笑顔一杯😊😊

少しですが、家の前で直販。あっという間に売れました。

しかし、最後の一つは買っていただけません。なんで❓よく見ると、土かカビかわかりませんが汚れています。

勉強になります。きちんとしないととダメです。




コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS