今日のFARM



種からそだてたトマトの苗、小さいわ。植えかたも歪んでるし。となりは、お袋のミニトマト🍅すでに実がついています。がんばれ✊‼️1年生。

能勢のコメリへ走ります。買い出しと言うよりプチドライブ🎶🚗💨🎶です。

3年前の台風で壊れたビニールハウス。復旧作業に着手です。ビニールが飛ばされパイプが斜めに傾いたまま3年。

DIYで、復旧させます。必要な資材は、やっぱりコメリ。時間はたっぷりあるのでなんとかします。ついでにとうもろこしの苗購入。

賃貸用の駐車場。アスファルトがひび割れて、ラインも消えてます。綺麗にしないと、契約してもらえないし、気になってました。

業者に頼むと結構な出費。さてどうなるか、ここも、DIYにチャレンジします。

気になるところが、一杯です🈵。退職してからのほうが忙しい。ペースダウンして、ゆったりやります。

コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS