高槻市ワクチン予約

 


高槻市新型コロナウイルスワクチン接種予約受付が始まりました。

優先接種です。60歳から64歳。回ってきたん❓って感じです。高槻市、早いかも。でも、在庫少ないようです。昨日59歳以下の接種は、延期のニュースが流れてました。

どんどん接種を急かせて、挙げ句の果てに、予定が狂いました。ワクチン入りません。ドタバタ劇場。5月にはわかってた⁉️隠蔽ですよ。河野大臣‼️。職域接種も回ってこなくて、諦めかけていたところに高槻市。濱田市長、ありがと😉👍🎶

国会議員に、渇入れてやって。国民に謝罪もないし。

でも、私も家内も高齢者なので、優先的に受けさせてもらいます。国の接種率高めるためではありません。後遺症などのリスクあるけど、自分の体を守るため。決めました。

今日、予約を入れたら、明日から接種出来るようです。。早いやん。💨💨💨明日行っとく⁉️でも、3週間後、孫のお宮参りやん。残念。

7月11日(日)決定。明後日です。十分早い。

今日の予約、1回目7月10日(土)から、21日(水)まで。

明日の予約は、7月22日(木)から28日(水)。1週間も遅くなる。予約が遅ければ、接種も遅くなるシステム。

予約入れます。8時45分からです。システムのアカウント取得するために、メールアドレス確認が必要です。

アカウント取得の手続きから始めていたら、あっという間に希望日時が埋まってしまうでしょう。予約は時間との勝負。🔥🔥出来ることは先にやります。

予約開始から15分までが勝負でしょうね。ログインしたら、速攻で希望する病院選択して、タイムテーブル出して、希望日時を選択。イメージトレーニング😤😤

昨晩、予約システムに入って、アカウント取得。何と💕ひとつのアカウントで、二人一緒に予約出来ます。

家内寝てるし、勝手にクーポン券出して、クーポン番号と生年月日入力。家内のクーポンも認識させて、二人一緒に予約です。思いやり😚

今日の朝、家内の都合を聞いて、明後日、7月11日(日)をターゲットにして、予約合戦に参戦です。💣💣

こんなせわしい操作、還暦過ぎてやるかい⁉️ストレスかかるわ。

10分前からログイン出来ます。すでに戦闘モード⁉️カウントダウン、

ターゲットは、高槻市西部地域保健センター。7月11日に接種できるのはここだけ。

スタート🏃🏃予約のボタンを押しても、該当する施設はありません。0件、と表示される。ナンだ⁉️❓ 😭💦💦、、、

時間は刻々と過ぎていく。5分経過。貴重な5分損失。施設名間違ってる❓

入力ミスか⁉️ 正式名記入しているのに、おかしい。😱💦😱💦。もう一度サイトを見ると、「西部地域保健センター」と記載されている。何⁉️正式名称じゃないやん💢💥💢

ウェブサイトに記載されている名称じゃないと検索に引っ掛からない。融通効かんわ。

再入力。やっとログイン出来ました。

続いて、日時の選択。明日10日はすでに予約完了。開始10分です。でも、私たちは11日。△残りわずかの表示。嫌な表示、でも突入です。午前で2人分予約出来ました。

なんかこれって、昔LCCの格安航空券を入手する時の操作と一緒やん。せわしないわ。

どうや。家内に報告、ありがとう😆💕✨時間は⁉️、午前。⁉️ 😱💦オンライン授業キャンセルせなあかん。

しまった、詰めの甘い私。この日は、できたら午後と聞いていたにも関わらず、予約に必死でリクエスト飛んでる。🍫😭

諦めません。駄目もとで取り直し決行。おっとキャンセルしなくても予約変更出来るシステムになってます。

しかも、個別に日時を変更出来ます。良いシステムです。面倒なので二人一緒に11日(日)午後に変更。ギリギリ空いていました。

すでに15分経過、8時58分予約完了。熱い戦い。15分間の戦い。今日だったら、7月21日までの予約が出来ます。

ファイザー製薬のワクチンです。2回目8月1日、接種一週間後から効果が期待できるらしい。

8月8日から自粛解禁🙏🙏🙏しません。😊 デルタもあるし。一歩一歩前進です。




コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS