低感染リスク型ビジネス枠

 


昨日の続きです。通常プライムへの手続きを継続するために、不必要だったgBisID エントリーを退会。エントリーでは小規模事業者持続化補助金申請出来ません。それも知らなかった私。

しかもgBizIDのアカウントは複数取得出来ないシステムということを改めて知った次第。胆に命じておきます。当たり前やん。そんなんできたら補助金の2重取り、3重取りできてしまうわ。

そんなこんなで、今回、暫定プライムのIDを取得するために3つもメールアカウント使った私が悪い🙏💦💦。

gBizIDプライムのアカウント取得には、3週間以上かかるという、このアナウンスが焦った原因です。😵😵また責任転嫁してるわ。🙇🙇

暫定プライムは、翌日か翌々日に発行されるので、焦らず発行されるまでじっと待つ。そしてその後、通常プライムへ移行するために、印鑑登録書取って、申込書を送付。これだけで良い。

下手な鉄砲数打ちゃ当たる⁉️的な申請は今後控えます。

良い勉強でした。多分今回採択されたアカウントは凍結されていたんでしょう。

今日も通常プライム変更のメールを待ちます。しかし、確認するものの連絡なし。サイトを確認しても、変化なし。

これヤバイでしょ。何がどうなってるの?

もはや、半分諦め状態。どうなってるの⁉️待てない人です。gBizプライムの状況を確認したい。

電話で確認。5回目でやっと繋がる。粘るわ。

暫定プライムからどうなっているか確認したい。と伝えると、「本日通常プライムに変更されています」🤗🤗何と⁉️念願の通常プライム。

平常心を装い、さっきまで暫定プライムのステータスだったけどと報告すると、いえ、通常プライムになってます。。😖😱😭😍

そのままオンラインでサイト開けて、電話でやり取りしながら確認。

何と、念願の通常プライムになってます。💮💮

どれだけこの日を待ったことか。💐

自分のなかでは4月30日に手続き完了しているので、苦節何ヵ月😭😭😭。心のなかでよく頑張った。喜ぶ💐🎊🎉 

連絡入れて、わずか1日で審査終了です。頑張ってくれました。

とにかく、これで次の手続きを進められます。丁寧にお礼を言って電話を📲😃❤️を切ります。

さて、修正書にアクセスできるようになりました。事務局から、指摘された合計金額、未記入で提出してしまっている。サクッと金額入れて、再提出の送信✉️💨一応間に合った🎵💤💤

しかし、また、やってしまった。。後で間違った事に気づく。指摘されたところだけ修正して提出すれば良いと思って✉️💨しましたが、修正書のテンプレート、金額の欄、全て空白。記載する必要のある金額は全ての申請金額を記載して提出です。

ドット疲れる。お役所の説明文、専門用語多すぎやし、混乱するわ😵🌀。単に私の読解力が低い⁉️❓オンラインでの申請、しんどいわ。 

詰めが甘い。。きっとまた再提出。。でも、事務局は、連絡スムーズだし、まだ〆切まで10日後。。😅😅

後日、事務局から、確認メールもらえるように事業管理番号お伝えして、また一歩前進です。

半ばあきらめていた暫定プライムから通常プライムへの移行。電話で状況伝えて、3日で変更。

こちらのミスも一緒に修正してもらって、この3日間は、神対応。🙏🙏🙏

採択されて、必要書類も送っているからこの日数で処理してくれたんだとと思いますが、チョッと🎵😍🎵嬉しい。

野菜自動販売機、現実的になってきました。👍👍👍



コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS