TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD


今更ながら、タムロンSP45 F1.8 。キタムラでポチっ。良いレンズが安く出ていると欲しくなります。

チョッっと古い現役フルサイズ一眼CANON 6D。

EF50mm F1.8 良いレンズ。ほとんど出番がありません。

下取りに出します。sigma artライン。50mm f1.4 良いわ。Tokina 50mm f1.4 opera欲しい。

でも高いわ~。Tamronは、 45mm f1.8 です。中途半端というか、でも、こだわってます。製作者の熱いメッセージ。

お値段お手頃、f1.8だけど、かなり上品なボケ具合。芯があって柔らかい。ポートレート良いと思う。もっと評価されても良いと思うレンズです。

Tamron。良いです。チョッと👀‼️ビックリ。本日引き取りです。

50mmに手振れ補正、50mmでそんなにブレル⁉️ 暗い場所で小物を撮るとき役に立つかもしれない。保険のようなものですがあったら嬉しい。

銅鏡はシンプル。少々ツルッとしてる。以前のタムロンの金帯がなくなったのでどこのメーカーかわからないデザイン。悪くないです。

EF50mm f1.8 stmより、切れ味感じます。ボケも上品。しばらく、単焦点で楽しみます。


コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS