ニワトリ小屋改装3

梅も満開に近くなってます。写真撮りたい。でも、ペンキ塗りも気になる。 今日は後ろの農機具小屋のペンキ塗りです。

こちらは改装して25年。多分50年以上たってます。屋根のトタンがさびてます。

グレーのトタン小屋。思い切ってブルーで塗ってみましょう。

半日かけて昨日と同じ、トタン用のローラーに3mの延長棒を取り付けて塗ります。

チョッとペンキが足りません。今日はここまで。結構疲れるわ。😣💦⤵️

手前のニワトリ小屋の配色が強いので、もの足らない感じ。カラーコーディネート難しいわ。

ネームプレート用にアルファベットのタイルを買っていました。

出番です。ニワトリ小屋の扉につけます。

「FARM KISHIDA」チョッとおしゃれな農家さんの雰囲気。

🇮🇹イタリアン。違うわ。雰囲気、雰囲気。😊😊

ところでニワトリ🐓飼うの⁉️、家族会議。回りに家🏘️が建って来てるので、臭いも気になるわ。「さばける?」「無理です」決定です。

玉子は買いましょう。

と言うことで、ニワトリ小屋は物置小屋に改装します。

これがまた大変。低い天井全部はがして大改装です。

そして、完成したら、直売所にしますか😆🎶✨。とりあえず、がんばります。


コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS