タケノコ出ました

タケノコが顔を出してます。嬉しいけれど掘る体力がない。どうするの。明日かも。

今日は孫の1歳の誕生日。長男の家族👨‍👩‍👧が 来てます。体調万全じゃないので、抱っこは控えます。

遠目にご挨拶。家内とプレゼントを🎂🎁買いに出掛けました。

私はゆっくり畑仕事。来週から畝作りが始まります。耕運機の試運転。エンジンかかります。良い感じ。

ビニールハウスは40度越えてます。プランターのイチゴを寒冷遮で覆ったハウスに移動です。

高設ベンチの下に引っ越しです。ジャガイモの畝も芽が出揃いました。

お袋の路地イチゴはプロ仕様。不揃いな私のイチゴとは違うわ。

農業大学で頂いたわさび菜と白菜。遅いけど植え替えました。


コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS