小屋の内装

 

小屋のリニューアル。続きです。使わなくなったニワトリ小屋大改装計画。

ベニアを貼って水性ペンキで塗装しました。

オレンジにライトグリーン。疲れてるの❓この配色。足らない所は黄色と水色

暗い小屋なので、これくらい派手でも良いかも。全てフリーハンド。マスキングなしのズボラ塗装。

でも、面白い。アートしてます🎨って感じ。

また、次何するか考えます。

エンドウ収穫。単プロでもらった苗を育てたら実がなってます。

❓4種類ある❓3種類❓困ったわ😖💦

背の高いやつは、うすいエンドウ。実をたべるやつ。

背の低いのはスナップえんどう。鞘と実をたべる。

もひとつ背の高いのはさやえんどう。鞘を食べる。

ゆでてもらって食べたけど、チョッと固いわ。去年お袋が作ったスナップえんどう甘くて柔らかかった。修行が足りません😿

ソラマメピンチ😵💦アブラムシ大量発生。薬を撒きます。有機農業で使うやつ。

しばらく様子を見ます。

タマネギボチボチ。3個200円。頑張る小規模農家です。


コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS