大阪エコ農産物

 

大阪エコ農産物認定されました。🎊💮🎊圃場に立てる看板頂きました。

化学肥料(チッソ5割減)は大丈夫だと思っていましたが、化学肥料(チッソ不使用)も認証していただきました。

高槻市農林推進課の担当者さんから認証シールを頂きました。住所と電話、栽培者名も入ってるわ。

身の引き締まる思い😤責任という二文字がのし掛かるわ。まあ、平常心で頑張ります。


農薬と化学肥料を押さえた栽培方法で作ったタマネギだという大阪府のお墨付きシール。

それがどうしたの❓どうもしないけど、農薬も化学肥料も使ってない。オーガニックのタマネギなんです。

それがどうしたの❓環境に優しい野菜作り取り組んでます。

これだけが、こだわりなので気に入ったら買ってください。😊

商売根性まだ足らないわ。

極早生ジューシー2と早生あいどるじゅんこ販売です。

地元のスーパー4つで298円形小さめ。要チェックです。

3個200円で販売です。


コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS