ぶらり豊能

 

大学時代からの友人から電話📱「今、箕面に来てるんだけど、野間のおおけやきまで行くけど❓」

お誘いを受けて、会いに行きます。コンビニ弁当持ちよりバードウォッチング。久しぶりの再会。鳥の話であっという間に時間が過ぎます。

友人、「あれ、大学の●●先生違うの❓」となりのベンチでくつろいでいらっしゃる方を指してます。

30数年前に大学で油絵を教えていただいた教授ですが、記憶がほとんどない。サボってました。😅😅

気がつけば、友人、その方の隣に座って親しそうに会話をしています。

私もチョッと入れて頂いて、学生時代を思い出させていただきました。

残念ながら、フクロウはお目にかかれず、一足先に帰宅します。

偶然とはいえ、素敵な出会いに感謝の一日でした。


コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS